なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.11 函館競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210708174351j:image

7.11 函館競馬

1R

3.エムティグラン

3着は外さないでしょう。

2R

11.バンベルク

人気だが仕方がない。

3R

三強だが軸は◉から!調教文句なし。

3.ピエドラアギーラ

8.ブラックハート

9.ウィリアムバローズ◉

4R

2.ファンタジーライツ◉

ジョークラッシャが相手だがローテーションがいいこの馬で勝負したい。

5R

4.ヒシアラカン

関西馬がほとんどの中にノーザンがわざわざ出走してきた。社台の馬がめっちゃつよいのかもしれないが、あえとこちらから!

6R

 12.サウンドブライアン

なんか不自然。ルメールがわざわざ札幌で惨敗した馬に乗るなんて!

7R

7.ムーンティアーズ

ここは通過点になりそうな馬。

10.カバーガール

距離短縮組ならやはりダイワメジャー産駒のこの馬でしょう。

8R

2.シフキユウヒ

このクラスは普通は3歳馬を狙うのだが、この前走からわざわざここに標準を合わせてきて不気味です。

9R

12.プレミアエンブレム

この馬はここを勝って秋のトライアルに行くはず。

10R  

2.シハーブ◉

ルメールの今日1番の馬。

11R

難解だがこの4頭はかなりいい。

5.サクラトゥジュール

8.ポンオムトゥック

9.アラスカ

14.モンブランテソーロ

12R

7.ゴールドチャリス

9.グッドワード

13.ノクターンノーツ

今日は穴狙い目にします。