なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.14 札幌競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210813120427j:image

8.14 札幌競馬

函館から札幌になるとルメールの信頼度かまかなり上がります。4勝ぐらい軽くしそうです。

1R

3.レッドラディエンスト◉

藤沢厩舎が連闘。

対抗は②⑤⑥流ししかなない。

 

2R

11.レスペディーザ◉

札幌に変わって条件がさらに良くなったのはこの馬だけ。

対抗は②⑤⑦⑩

 

3R

5.レイワプリンセス◉

芝からの転戦組がいるが、狙い撃ちしたい。

 

4R

12.カタリーナ

函館で勝負しないで札幌勝負にきた。

相手はフランケル産駒のヒアーズトゥライフ

 

5R

5.モンゴリアンキング

シュネルマイスターを出したキングマン産駒。

8.リンクスルーファス

アジアエクスプレスの全妹。いきなり勝ち負け

 

6R

1.ディアマンテール

ルメールの進言でダートに、舞台替え。

6.ぺドラフォルカ

未勝利のディープ産駒は初ダートは警戒。

10.ブラッディーキッド

前走はコーナーで膨らんでロスあったが負けて強い2着。札幌でもかならいいはず。

12.ウォーターボンボン

函館ではさっぱりだった。使い詰めたが!

 

7R    三強対決。

3.クープラン

8.コーストライン○軸にするならこれ。

10.ダノンセレスタ

 

8R

11.エコロファルコン◉

ルメールの今日一番の馬。

対抗は⑤

 

9R     波乱含み

6.チェックメイト

11.ララマカロン

13.ハッピーホンコン

14.ロードリスペクト

16.レコレータ

 

10R  

1.セプテンベル

前が残りやすい開幕週ならこれから狙いたい。

対抗は③④⑥

 

11R

1.ウインドジャマー◉

4.オレンジペコ

8.ハヤブサナンデクン

11.ペイシャキュウ

13.ホウオウトゥルース

 

12R  

2.ナギサ

泉谷君だけに勝てる馬に乗れば怖い。

4.ヴァトレニ

洋芝に強いグラスワンダー産駒だけに軽視はできない。

5.ジャカランダレーン◉

崩れない馬だけにこのメンバーで牝馬で勝てば次への挑戦ができる。

8.ブレトニア

57キロの馬からはこの馬が一番出来がいい。 13.ジュリオ

新馬からずっとルメールが跨いで馬だけに!

今日は大評判の特選です。

ガッポリ稼ぎますよ。