なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.20 東京競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200619012430j:image

東京競馬

1R

12.エンシュラウド◉ バッチリ👍

単勝買いましょう。^_^

2R

7.クーレクー◉ 2着

前走負けてつよし。

3R

15.ベルラガッツォ

ここは素質馬の開花に期待したい。能力は充分。

4R

3.ホテルカリホルニア 2着

人気だが仕方がない。

5R      初戦ならわからない穴馬上げます。

8.シーレカズマ  13着

16.クールシャワー 4着

6R 混戦

1.ザンセツ    4着

5.リーガルバトル 2着

15.フジコウキ祝     5着

16.カガジャスティス 1着祝㊗️2470円

7R

11.カナロアガール 3着

今度こそ。ここでは力上位。

8R

9.サトノアレックス 11着

2着が多い古賀厩舎。また2着かも。

9R

4.スマイル  4着

堀厩舎 今日の勝利確定ではないか?

10R  

10.ヴェスターヴァルト 2着

豪華な顔ぶれ。こういう時はルメールは勝つんですよ。

12.フランジヴェント 16着

52キロは見逃せない。これもまた、勝ち負けできる。

11R  

14.バンブトンハート 7着

頭はないが紐なら。

12R  

12.メタルスパーク 1着祝㊗️

このレースは、普通に乗れば勝てる。このクラスの、馬じゃないよ。

阪神で今日は勝負します。

↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ