なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.31 東京競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200531045610j:image

東京競馬

1R

13.スズカキングボス◉ 1着祝㊗️

力はここでは上位だし仕上がりもいい。

2R

2.プラットフォーマー

ダート初戦で牝馬限定ではあったが見所あった。今回はタイムは詰めてくるはず。

8.サトノアレックス 1着祝㊗️

ひと叩きされて状態は更に良い。

4R

11.ソードライン

順当ならこの馬しかない。先行してほしいがなぁ。

5R

7.オンリーワンボーイ

前走は明らかに勝ちレースだったが相手が強過ぎだ。

9.ファイアランス 3着

パイロ産で東京はかなりいいはず。

6R

5.コマノゼニト 1着

14.フラベリフォーム 3着

15.セイウンデルレイ

コマノが抜けているようにも見えるが、信頼はそこまでできない。外の2頭もそう差はない。

7R

14.デンセツノマジョ 4着

11.アルママ 2着

12.オフウィドゥス

ボックス馬券で検討します。簡単ではない。

8R

1.ルックスマート 
2.サンシロウ

5.セントレオナード 1着祝㊗️
青嵐賞っていつもダービーと展開がかわるので余り参考にならない。荒れそうだけど。
9R

1.フラワーストリーム

6.ブランクエンド㊗️ 

7.サンチェサピーク 1着祝㊗️

加藤厩舎の親子丼まで考えられる。

10R  

13.ルーカス 出遅れて終わった。

ここは力がある所をみたいので、ルーカス一本で!

11R  ダービー.

12R  目黒記念は↓↓↓↓に、記載。

 


最強競馬ブログランキングへ