なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.21 阪神競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200619023021j:image

阪神競馬

1R

3.タイセイパルサー

前走はあいてが悪すぎた。もう順番。

2R

14.ヤマカツパトリシア

牝馬でこの距離はキツいがスタミナ勝負に持ち込み先行すれば、面白い。

3R

3.ナムラパフィン 1着祝㊗️

現状あと一押しだが、馬体維持できているなら何とかなるなるはず。

13.マーヴェラスジー

初ダートならこの馬ぐらいしか目につかなかった。バテる心配はある。

 

4R

9.ワンダーカムラング

モタモタしながらも2着を確保。安定感が出てきたね。叩いた上積みにも期待。

15.オーシャンズ 1着祝㊗️

最後がどうしてもタレてしまう分、勝ち切れない。力はあるので、展開とメンバーでは!

5R

ここは期待しているディープ産駒。2着

初戦ながらかなり調教している。レースにいって落ち着きさえあれは勝ち負けになる。

↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

6R

7.メイショウバルコラ

調教で障害騎手を乗せてかなりの負荷かけてきている。中京狙いかと思ったがどうやら違うみたいだ。

 

7R

3.ラインオブダンス

1勝クラスなら力は上。久々が割引にもならないタイプです。

8R

1.サンライズオネスト 1着祝㊗️

調教抜群、ますます良くなった今なら勝ち負け。

3.ミッドサマーハウス 3着

この馬もかなり状態が上がってきた。時計はあるので侮れない。

8.トーホウラデン

楽な手応えでスイスイ駆け上がってきた。まだまだ上を目指せる高い素質がある。

9R

3.ダイメイコリーダ 2着

力上位で人気になるが仕方がない。

 

10R  

11.ランブリングアレー 1着祝㊗️

動きたい時にスッと動ける馬。昇級のここでもやれていいはず。

11R  

ここは

サマーシリーズレースの初戦。ここで勝ってポイントを加点することでかなり有利になる。

↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

12R  

3.フォーテ◉ 1着祝㊗️

1週前に11秒台を出す仕上がり。ここは通過点