なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.6 阪神競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200606053445j:image

阪神競馬

1R

6.ヴィータブリランテ

11.グッドラックスター

13.ワークアンドビート 3着

この三頭が上位を独占しそう。

2R

4.ブレイヴサウンド

ガラッと変わるならこの馬が1番。

9.オウケンブリザード

京都より阪神の方が良いかも知れない。

10.シャーベットフィズ 3着

気性が荒いが、安定感が1番。ただ決め手がないから粘ってナンボ。

3R

10.マーブルレディー

落馬がなければ前走で勝っている。

12.アメリカンニーニャ 1着祝㊗️

間隔開けて確実に勝ちに来た。人気は仕方がない。

4R

8.リンドブラッド

9.ラズルダズル 2着

どちらかと言うと、川田に軍配があがりそう。

移動制限が解除されて確実にいい馬回ってます。

 

5R

1.スウィフティー

4.ステラリア 3着

まずは福永で今年も新馬初戦を連帯できるか?

注目馬。

6R

5.セウラサーリ 6着残念

前走は度外視していい。ここはガラッと変わる。

7R

11.ハイクアウト 1着祝㊗️

人気はマテンロウになるだろうが、前走の京都が勝負時期だった。この馬も使い詰めでここを勝って放牧したいはず。ここ三戦阪神に拘っているのも好感が持てる。

8R

1.メイショウナパワン 6着残念

自力はかなりあると思います。

9R

8.ソニックベガ

古馬との混合戦は、まずは3歳が強いと信じていきなり勝負します。例年やはり3歳がハイレベルと言っていますよ。

 

10R  

10.メイショウテンスイ

ここも3歳から飛びつきます。

11R  


中央競馬ランキング

12R  

6.ゴッドバンブルビー

ダート1200なら話は古馬からですよ。

 


最強競馬ブログランキングへ