なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.24 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200524065241j:image

新潟競馬

1R

9.サトノジヴェルニー 3着 3連単祝㊗️

調教では一番いい動き。このオッズならかなり美味しい。

2R

1.ワークアンドビート 2着惜しい

前走ダート適正を見せた走り。中谷騎手引退日に花添えるならこの馬しかない。

8R

10.ミッドサマーハウス 3着残念

秋山騎手の一撃必殺がここで来ます。ローカルで必ずズバッと勝ちます。前走は勝ちに行き差されてしまった。追い出すタイミングだけです。

10R  

6.オールイズウェル 3着残念

戦ってきた相手を考えればここでは上位だし、まずいいレースができるはず。

11R

ここは三頭で取れそうだ! 馬連祝㊗️

知りたい人は↓↓↓↓


中央競馬ランキング

東京競馬

1R

8.クーレクー 2着残念

2R

7.テンチシンメイ 6着残念

前走不利もあったが勝てる要素がかなりあった

3R

15.ハーツシンフォニー 6着残念

厩舎陣営の強気なコメントを素直に受け入れなければいけない出来。

6R

1.フェルミスフィア 4着残念

エピファネイア産駒は東京ならかなり強い。ここは先行して強い競馬するはず

8R

3.ドナアトラエンテ 1着祝㊗️

ルメールこの馬でまた勝ちます。普通に回ってくれば勝てる。昇級は関係ない

 

京都競馬

1R

5.サンライズミリオン 残念

勝ちに行ったレースを取れなかったがまだまだ元気、今の未勝利なら。

2R

16.オンザフェーヴル◉ 2着相手強すぎて

今度はこのうまなら勝って当たり前。

8R

15.クーファウェヌス 3着残念

京都は得意な馬だけに今度こそ!

 

今日の勝負レースとビクトリアM穴馬知りたい人は↓↓↓↓ 残念


最強競馬ブログランキングへ