なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

ヴィクトリアマイル

f:id:naopapakun:20200517093402j:image

東京競馬

11R  ヴィクトリアマイルG1

毎年の流れだとリピーターがくるレース。

そして穴はスプリント型でここに調教された馬が人気薄で穴を開ける傾向がある。

 

昨年からはプリモシーンとノームコワはリピーターで警戒しなくてはならないが一頭しかこないはず。また、騎手もリピーターしているのでレーンと福永はどちらかあり得る。

 

1番人気はまだ2勝しかしていない。ここ10年では!

また、前走1着の馬は優勝できないレース。

しかも3着内に来た馬は三頭しかいない。

18.サウンドキアラの頭はない。

6.トーセンブレス

9.セラピア

 

前走G1で惨敗した馬は挽回し易い。

1.ラヴズオンリーユ

12.アーモンドアイ

16.ノームコア

前走重賞で掲示板内の馬

2.ビーチサンバ

5.プリモシーン

7.ダノンファンタジー

8.ディメンシオン

14.スカーレットカラー

いろいろ検討した結果。

1.ラヴズオンリーユ

2.ピーチサンバ

5.プリモシーン

7.ダノンファンタジー

8.ディメンシオン

12.アーモンドアイ

14.スカーレットカラー

16.ノームコワ

18.サウンドキアラ

めちゃくちゃ多く残りました。

 

しかし大丈夫!軸はアーモンドアイでいい。

あと三頭切ります。

切る馬はこちらダァー


最強競馬ブログランキングへ

そして買い目

3連複 1頭軸 5頭流しです。

最大の穴はまたこちらに掲示します。


中央競馬ランキング