なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.17 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200517055554j:image

新潟競馬

2R

14.レヴィオーサ 5着

最終追い切りもポポカテペトル 馬なりの内0.4秒追走同入でかなり本気に勝ちにきた。

6R

10.アベックフォルス 1着祝㊗️

ようやくベスト距離に使ってきた。ここは期待したい。

8R

3.リーゼントアイリス 5着

ここに来てやっと良くなった。良馬場がいいのだが、今回はノーマークにできない。

11R  

5.エルモンストロ 1着祝㊗️

意外と人気してる。かなり狙っていた隠し球だったので10倍ぐらいまであてにしていたが仕方がない。

東京競馬

2R

15.キーリア 残念

今回はやはり厳しいかな。やはり軽いダートだとまだ通用しないかも。

4R

15.トルニ 8着

中間調教で障害騎手が乗っている。これはあのキタサンブラックの調教パターンです。今回の結果も大事だがこの馬はちょっと注目です。

8R

7.メッシーナ 3着

強敵が沢山いる中でこの馬を狙います。仕上がりが1番いいので、他の有力馬はソフト仕上げで出し抜きたい。馬券はゲバラとアオイシンゴに絡めて購入したい。

10R  

3.ダノンファースト 2着惜しい

さてここはこの馬のこれからを占う大事な一戦。勝てば将来重賞戦線に回るか、負ければ賞金稼ぎの特別路線。

京都競馬

5R

6.サトノレガシー 残念

先週の嫌なことがある。それはアドマイヤビルゴ。今回は大丈夫かな。勝って当たり前。

6R

11.ヒメノカリス 4着

ここも池江調教師に託します。やはりいい馬集まってます。

8R

7.カズマークセン 1着

福島で叩いて京都で馬券内にくる。浜中たまには目立ってください。 

 

G1予想は9時ぐらいに