なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.10 京都競馬 

京都競馬

f:id:naopapakun:20200510042723j:image

2R

12.ダッチマン 3着祝㊗️

阪神がいいのだが、京都でも走れるはず。今回は人気が落ちる所を狙いたい。

4R

2.アージオン 5着残念

馬体がなかなか増えないが、毎回しっかり走ります。もう相手次第だからいつ勝ってもおかしくない。

5R

5.アステロイドベルト◉ 1R同然ですね

前に行けるこの馬を狙います。川田の馬は後ろからなので良馬場なら踏ん張れる。

6R

6.ハクアイブラック

前に行ってどこまで行けるか!強い!

9.ダイシンイナリ 3着ナイス

前走は相手が強すぎた。ここなら前進できるはず。

11.フラミンゴフライト 

前が速くなるはず。そうすれば前走抑えて乗った騎乗がいきるはず。

 

9R

8.スマートフルーレ 4着

牝馬の重賞でもそこそこ走るので、自己条件ならかなりやるないか?

16.シホノフォルテ 3着

連勝中で勢いがあるが昇級しても紐ならあり得そうな初戦。

10R  

5.メメントモリテ  7着

この馬は距離がこなせるかだけ。

8.ヤマカツマーメイド 6着

オープン特別なら力も上位。道悪が得意ではないので、いい馬場で走らせたらかなり強い。

11R  

11.エイティーンガール 2番悔しい

京都まで待った。気性が成長して余裕が出てきた。厩舎の勝負気配がかなりある今回は狙いたい。