なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.19 函館競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200719053134j:image

函館競馬


最強競馬ブログランキングへ

勝負レースは↑↑↑↑

1R 三連単バッチリ

4.カモミールティー 2着

馬体が充実し、動きかなり良くなった。厩舎も強気なコメント。

6.ドナタイフーン 1着

スタートは速いのと、1度使って中身が入ってきた、チャンスは十分ありそう。

9.ストーンフェンス 3着

2戦目で何とかしたい。強気なコメント。

2R

4.ベルラガッツォ 4着シッカリ

函館リーディング争いでまずこの馬で勝たないと厳しい。調教師が2回も調教付けている。

3R

4.エンジェルティアラ 3着

願っていた内めの枠を引いて、再度ハナを切れれば。

 

4R

6.エムテイフラッシュ 5着残念

勝負の連闘作。勝ち負けする競馬は必須。

5R

1.ゾディアックサイン◉ 2着残念

モーリス産駒だが、トビが大きくて1800ならやれる。

6R

5.ガニュメデスレイ 3着

前走は脚が余ってしまった。中三週でキッチリ狙って来た感がある。

 

7R

10.ピクシーメイデン◉ 2着グワァ、マジで残念

未勝利で前走1勝クラスに勝って、同じクラスなら当然勝ち負け。

8R

9.メリディアンローグ 1着㊗️

滞在でかなり良くなった。最終週とあってメンバー弱化でチャンス。

9R

6.メイショウミモザ◉ 1着㊗️ナイス

前走のタイムから52キロで小頭数、そして洋芝でパワー勝負なら付け入る隙なし。

 

10R  

6.ヤウガウ 4着残念

前走は跨ったルメールが気持ちの問題。またルメールが跨ぐので勝ち負けできるだろう。

11R  

2.バイオスパーク 3着㊗️複勝だけ

昇級後は、4.2着と調子上げている。ハンデ55ならやれる。調教では余裕がありすぎて手前変えなかった。

10.トーラスジェミニ 4着

かなり調子が良く、充実真っ只中。

12R  

4.ジゲン 13 着 終わった。

状態はかなりいい。かなり伏兵だがあるよオオガケ。

 

勝ちたい人は↓↓↓


中央競馬ランキング