なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.21 東京競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200619022954j:image

東京競馬

1R

1.オオシマサフィール 3着

前走は良く巻き返せた。普通にスタート切れば勝ち負けできるはず。

2R

12.サンデープリンセス

チークP効果でスタートは良かった。今度は勝ち負けにつながりはず。

3R

6.ピノッキオ◉

1週前に格上馬を追いかけて楽に同入。休養前以上の状態になっている。

 

4R

1.サイヤダンサー

前走からも能力はありそう。今の未勝利ならいきなりでもやれていいはず。

15.ヴァリアントジョイ

調教で遅れたが。ここでは力上位。

5R

9.カランドゥーラ◉ 2着

調教見ても、他の馬とは違う仕上がり。ここは調教内容が違うこの馬から行く。ルーメルで人気するが勝って当たり前の仕上がり。

6R

11.ブランシュフルール

12.シャドウワルツ 2着

15.ウインドジャマー 3着

 

7R

2.リアンフィーユ

ダートに変わってまだ底を見せてない。前走4着からで、ここは勝負所。

11.シングシングシング 2着

前走は、最後は相手の決め手に屈したが、後続は引き離しており、レース上がりも速かった。相手が悪かっただけ。レーンはダートではいつもルーメルにやられるが、今回はチャンス。

8R

6.ダノングロワール◉ 1着祝㊗️

秋にと思っていた馬だが、この辺りで賞金を稼いで、秋の重賞を狙ってきた陣営の本気に意気込みに期待したい。

10.プルクラ

調教でカフェファラオと併せて、やや見劣る感じだったが、追走して余力十分な同入したのだから文句なし

9R

4.ソルドラード 1着祝㊗️

クラスにメドを立てて同舞台。勝ち負けになると思う。

11.カフジストーム

東京ダートマイルなら強いこの馬の一発は充分あり得る。ノーマークは危険。

 

今日勝負所は↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

 

 

10R

15.ルーカス◉

何がなんでも勝ちにきた。状態は前走だけど、メンバー弱い。大外で、もう負けは許されない。

11R

4.アポロアベリア

5.レッチェバロック

14.フルフラット○

先週に続いて49秒9という猛烈な時計をマーク。しかも手応えは筒一杯という感じではなかった。うまく首を使って、駆けるフォームも推進力。このメンバーでも勝ち負けできる。

16.カフェファラオ

12R

14.シーシーサザン

最終調教が単走だけに軽い調教だが、昨日の最終レースの原騎手の良さが出てきて一発有りそうな気配。

16.セイウンパワフル 1着祝㊗️狙い撃ち

デムーロは、この馬で必ず勝ちに来る。追い出し慌てなければ勝てるはず。


中央競馬ランキング