なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.28 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220527201057j:image

5.28  東京.中京.新潟競馬 開催

とうとうD.レーンの勝ちまくり日が来ました。

先週日曜日から兆しが見えました。ルーメルと同じで左回りの東京コースの実績は抜群です。

予想は素直にレーンからと紐にレーンを付けることが東京では多数になります。

 

東京

2R

1.アンサングヒーロー◉

まともに走ってしまえば勝てますよ

相手 5.7

4R

12.ペイシャブライティ🥉

いつも何か強いのがいて、2着。何とかしたい

相手 4.7 🥇

5R

7.マリネロ🥇

素質上位。

相手 1.11.13 🥈 🥉

6R

4.レッドラマンシュ🥈

6.レッツリブオン

今回も得意の舞台。決めてくれそう。

10.セッカチケーン◉🥉

3歳同士で使えるのは今週まで。上位争いになるでしょう

7R

1.ダノンギャラクシー◉🥇

着実に1勝クラスを勝ち上がって秋以降に夢をつなげたい

4.レッドバリエンテ🥈

調子上がってきたレーンで怖い。

10R 

5.イズンシーラブリー

問題は中1週の調整だけ

相手 2.3.7

11R

8.レモンポップ🥇

56キロで1400ならかなり強い。

相手 1.4.10.11 🥈

12R 

10.ヴィクトリオーソ🥈

鞍上が手の内に入れており好勝負可能。

相手 1.5🥉

 

中京

1R

4.スマートムーラン

メンバーに恵まれている。

相手 1.11.12.

2R

12.シグルドリーヴァ◉🥉

ここ2戦の内容から、もう負けられない

3R

16.ミッキーチャレンジ◉

川田騎手で今度は勝ち負け。

4R

6.エスイカイザー🥉

相手 2.4.8.9

5R

4.ファベル 🥉

この距離なら勝ち負け。

6R

ロールアップもウナギノボリもどうも怪しい。

6.ブライトオンベイス

頭はこちらから入りたい。

相手 3.57

8R

3.レッドシリウス◉🥈

普通に回ってきたら勝てる馬。

10R 

5.クリノドラゴン

発馬を五分に出て流れに乗れれば勝ち負けになる。

9.フィニステール🥇

11R

12.ウインモナーク

松岡騎手が選んだモナークが1200ではかなり適正あると思う。

 

新潟

今週も今村騎手が勝ちを重ねそうだ。

今日は7Rと12R は大チャンス。

3R

12.メイショウアポイ

相手 9.11

2R

1.サクラレイピア

勝ちに焦ってる馬が多い。これなら複勝大チャンス。

4R

11.マリオ

新潟なら勝ち負け。

7R

2.ジュマピリクー  今村騎手

仕上がり具合だけ。パドックチェック要!

8R

12.ソナトリーチェ🥈

相手 2.5.6 🥇🥉

9R

6.アリシア

外差しが決まるなら、上位争い。

相手 8.9.12.16

12R 

12.テイエムエメラルド◉

相手 3.5.7.12

今日の勝負レース①


中央競馬ランキング

今日の勝負レース②


最強競馬ブログランキングへ