なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.26 京都競馬 注目馬

京都競馬

 

2R

10.エイシンファイター◉

ソエ明の前走が上々の3着、上積みがあり今度は勝ち負けまで。

3R

16.グラニータ

良馬場ならトビが大きいこの馬に合う。多頭数になるのも有利。

4R

1.ゼツエイ

また松山だが、ここでは力上位。

2.フレックル

初戦は未勝利だったが見どころあるレースぶり。

16.サトノジヴェルニー

間隔が開いたが、今回はガラッと変わるくらい調教は良かった。外枠でスムーズに流れれば一発あるよ。

5R

2.リンドブラッド 4着 なんで!

新馬で一番人気をつけた馬。立て直し調教も上々ならディープ産駒のいいところ出るよ。

7.ロードシャムロック 2着祝㊗️

出遅れなければ勝てたレースだった前走。スタート次第だが川田なら今度はキッチリするはず

14.エアロロノア 1着祝㊗️

前走はいいレースだったが、勝ちきれないイメージが強い。前がもう少し速いながれなら。


最強競馬ブログランキングへ

6R

11.サンライズホープ 4着

休み明けの昇級初戦は阪神で叩いて、京都で勝負に来ている。今度は息が持つはず。

7R

2.アンクルテイオウ

メンバーが、パッとしない中ゲートさえうまく出せば、やれるこの馬を買ってみる。松若は昨日も穴開けたのできたいします。

8R

1.サージュミノル◉ 1着祝㊗️

距離短縮になるのでうまく捌かないと決め脚ない分怖いが、馬券内は鉄板です。

3.ミラクルユニバンス

前負けすぎで一息はいったが、京都ダートではかなり強い。

9R

8.ダノンバリアント

9.ディバインフォース

スローの用意ドンならこの2頭しかない。

11R  

1.インディーチャンプ◉

中山で叩いて、ここで勝つパターン。58キロでもここでは力上位すぎる。

11.フィアーノロマーノ

10.ヴァルディゼール

7.ヴァンドギャルド

相手になるのは三頭しかいない。

12R  

4,ビッグデータ

メイン後の福永だけに不安がある。

7.グレートウォリアー

ディープ産駒でダートはかなり確率が悪い。メンバーからすると勝ち負け。


中央競馬ランキング