なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.25 京都競馬 注目馬

京都競馬

f:id:naopapakun:20200423215640j:image

1R

4.ウォーターラーテ 2着祝㊗️

放牧明けだが、ビッシリと調教してくるパータンで、キッチリ走ってくる。鞍上強化に牝馬限定にしてきたからには、もう2着では許されない。

3.ヴィネット1着 祝㊗️

穴だが!中三週で追い切りにすべて松若騎手が乗るという調教から本気度が高い。このパターンはこの馬では初めて。

2R

2.ライトマイファィア 3着

デビュー以来初めて最終追い切りがウッドになった。太め感がなければ勝ち負けだろう。

15.オウケンファイター 1着祝㊗️

調教の動きはよく見せるフェノーメノ産駒。この馬もアヴェイルもそうだが栗東の坂路では中々のタイムを出している。

3R

3.タガノキングロード◉ 1着祝㊗️

調教、メンバーから負ける要素があまりにもない。追い切りで坂路からウッドになったのは好感がもてる。これで負けたら馬具に工夫がいる

4R

5.レッドルピナス

この馬は未勝利を勝つ為の調教ではない。もう一つ上を考えた調教。新馬も勝ちに行っての3着。あとは手前がスムーズに変わるか気になる

18.ダンツシルビア

前走乗った岩崎騎手もコメントで未勝利はすぐ勝てる馬。しかし今回はメンバーがかなり分厚い。

ちなみに9.14.17は他のレースなら一番人気になる馬ばかり。

5R

芝2000ならディープ産駒の三択ですね。

10.サトノレガシー 2着

距離延長でペースに戸惑わなければ勝ち負け。

6R

8.シゲルオトメザ 3着

血統的にアメリカのダート血統でスピードならこの馬。

12.ハクアイブラック 2着

この馬は欧州系だからパワー型。力のいる馬場ならこちらが有利。

7R

5.マリモネオフォース◉ 2着

メンバーがまず揃ったので、複勝なら鉄板です。

9R

7.アドマイヤベネラ

2億円の馬。こんなところでは負けられない。

5.フィニステール

新馬ではアドマイヤビルドに負けているだけに、妥当アドマイヤ軍ならこの馬しかない。

しかし川田が選んだのはアドマイヤですけど。

10R  

5.メイケイハリアー

前走は相手が一枚上だった。今度はキッチリ。

11R  

10.アクアミラビリス

ルメールがとりこぼした前走よりメンバーがキツくなる。単勝での勝負はし難いが、複勝権ならまずまず。

5.ガゼボ

追い切りにかなり負荷かけてきた。出負けしなければ勝ち負け。

12R  

13.ロングファイナリー

前走は負けて強。キタサンチャンドラの後につけて、走れれば勝ち負け。


中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ