なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.26 東京競馬 注目馬

東京競馬

 

1R

1.11.セルフィー◉ 2着相手が強かった

ルメールでこの馬ならもはや鉄板です。

15.タマモエクラン

立て直しでガラッと変わる。調教は抜群。

2R

16.ラグリマスネグラス

馬体重が20キロぐらい減っていれば買い。

1.アイアムイチリュウ

ダートに戻り行き足つけば面白い。

14.ミストラルウインド

芝スタートをうまく捌ければ紐にしてもいい。

3R

4.ウシュバテソーロ 1着祝㊗️

オルフェ産駒だけにあてに出来ないが、小頭数だけに怖い。

8.ルカ◉

今度は勝ち負けまで来ます。

4R

11.ヴィクターバローズ ◉ 1着祝㊗️

ここはレーンなら取りこぼさないはず。

5R

4.イヴ◉ 1着祝㊗️

ここも敵なし。

6R

2.バルサミックムーン

6.スズカコーズマンボ

12.フルデプスリーダー 1着祝㊗️

デムーロで、ここは期待。

7R

7.ペレ◉ 1着祝㊗️

ルメールはこれで何勝?

8R

5.ジーニー◉ 残念

ローテーションがいい。厩舎でもかなり期待の馬。ここは通過点だろう。

9R

10.ヒシイグアス◉

レーン 堀 の最強タッグで今日も勝つ。

10R  

3.フローラルパーク

12.サザンヴィグラス

13.ヴァイトブリック

ワイドでいいかな、難しい。

12R  

8.ゴールドフレーム

最終はレーンでいきましょう。今日はかたいね。

最強競馬ブログランキングへ