なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.11 福島競馬 注目馬

福島競馬

f:id:naopapakun:20200411032046j:image

1R

8.レリスタット

追い切りに乗った柴田善騎手の感触も良く、芯が入ってきました。ダート替わりもいいので、今回は期待が大。

3R

3.オメガエルタージュ

ダート初戦でガラッとはしりそう。

6.サトノワール

ここでは力上位なんだけど。

6R

2.フラッグアドミラル

単勝ガッツリ入れましょう。

7R

1.シャルロワ

未勝利にいる馬ではない

15.シルバージャック

ここは微妙にムズイ。中山の方がいい。

 

8R

8.エスピリトゥオーゾ

前走+24キロで三着。上積み見込める今回は前進あるのみ。

10R  

1.プリマヴィスタ

矢作さんのローカル遠征で気になる一頭。

6.ロードオマージュ

前走は相手が悪かった。普通ならここは勝ち負け濃厚。

14.リョウガ.

ダートから芝。こなせたら上位にくる。

11R  

3.バンクショット.

同型がいるが鼻切ればしぶとく強い。

12R  

6.フラフィーベァ.

立て直したから今度はやれるはず。

 


最強競馬ブログランキングへ