なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.11 中山競馬 注目馬

中山

f:id:naopapakun:20200411032203j:image

1R

5.ショウナンバービー 1着

時計を詰めた。中一週でも大丈夫。勝ち負け濃厚。

2R

13.プントファイヤー  1着

ダートなら崩れない。単勝でルーメルの復帰一勝になる。安いけど拾いましょう。

3R

13.ダイシンウィット 1着

ハナとれば勝ち負け濃厚。

4R

2.アンバウンディド. 4着

ルーメルだけにここは間違いなく勝ち負け。人気はセイウンクルーズになって下さい。

5R

6.シャドウワルツ 

前目のポジションが取れたら勝ち負けなんだが、フルゲートだけに波乱含み。

 

6R

12.ヴァンタブラック

素質だけで走っている感じなので伸びしろも十分にある。叩き2走目で差し切りを期待

10.ファイブリーブ.

距離延長で良さが出たし、相手次第でこのクラスでも通用。

7R

3.サザンレインボー.

スピード競馬ならこの馬だけに、クラス二戦目で、上手く息入れば。

4.ニルカンタテソーロ.

脚を溜めるレースが良かった。早い流れになる今回で差し切りたい。

7.スターファイター

中山ダートが合う。意外とやれないか?

15.ウィーンソナタ

前走は減量騎手と距離短縮でガラッと変わった。さて今回は試金石。

8R

14.コンスタンティナ..

このクラスでは力上位で叩き三戦目で、今回は馬券内になる筈?

9R

13.ダノンポピー.

出遅れ癖があるだけに信頼性に欠けるが、メンバーで一番追い切りが良かった。

10R  

3.エスタジ

上積みがあるこの馬が力発揮しそう。鞍上もルーメルでまず勝ち負け濃厚。

11R  

1.カフェサンドリヨン

馬はかなりいいんだけど、騎手がガッカリ。

7.ソウルトレイン

関西馬ならこの馬が一番。

10.ハーモニーマゼラン

オーロラフラッシュよりこっちがいい仕上がりだが、強気には行けないが紐なら面白い。


最強競馬ブログランキングへ