なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3月14日 阪神競馬 注目馬

阪神競馬

高校の受験も終わりあとは、いい知らせを待つこんにちのご家庭も多いです。やはり受験シーズンが終わるともう春です。

淀の近くの川には早くも桜が咲いてました。

来月には桜花賞がある阪神競馬場で桜の咲き誇るターフで観戦したいもんです。

そのまえにいつまでこの異様な無観客での競馬がつづくのだろうか?

早く終息して以前の暮らしにもどりたいもんです。

2R

12.モンサンイルベント.

休ませ良くなったが、もう一つ調教が足りないかも。

3R

12.シェイクスピア

ダートは初戦もまずまずで今回は変わるはず。

4R

12.アンジェロフィリオ

最終追い切りてはオープン馬を抑えめで圧倒

このレースでなんとか資金をぐっと集めたいです。今日一番の自身レースです。まぁどうせ一番人気で申し訳ありません。でも一番確かな馬だと思います。

5R

14.ガリレイ.

調教はすっかり良くなった。レースで力出せればアッサリ。

6R

11.アドマイヤリーブラ.

前走は距離が長いので、この距離でなんとかしたい。

8R

帰ってきました。障害の強者が、果たしてどんな走りを私たちにみせてくれるのだろう。勝つとは思うが波乱もと、考えたがお小遣い程度で遊びましょう。

4.トラスト

新世代の障害ホープ。勝つつもりでの仕上がり。

2.オジュウチョウサン

帰ってきた障害のチャンピオンが、果たして今回はどんな走りをみせるのか!

平地力がついてさらに強くなっている可能性があるが試運転なので無理はしないと見ました。

9R

8.ヴァルコス.

2400は早めに仕掛けて、スタミナ勝負に持ち込みたい。

1.ウインローズブーケ

阪神はシルバーエースの2着で実績ある。54キロだが鞍上は明らかに強化された。軽視してると痛い目に合いそう。

4.ミレニアムクロス

良血だがまだ片鱗がみえない。血統から距離伸びて良さが出るタイプ

10R

10.トウカイオラージュ

充実している。ここは信じたい。

11R  

12.ニホンピロタイド.

毛艶が良くなった。阪神なら一発ある。

 

明日のこの時間には、サートゥルナーレの払い戻しがいくらついていたかと確認しているのだろう。だがら時間足りないので早めに購入しないといけません。こう言った練習は要らないかもしれませんが。

買わないのも競馬ですけどね。頑張って当たるように願いを込めてじゃら銭で購入しましょう。