なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.12 阪神競馬 注目馬!

阪神

1R

2.ペルルドール 2着

今度は坂路でまずまず仕上げて来た。緩めでも2着な馬だけに今度は突き抜ける。

11.チゥルアルコ 1着

行き足つかないで、早目からムチが入ったにもかかわらず3着。中3週で、牝馬限定なら前進あるのみ。

12.ダンツエリーゼ

阪神でどうしても決めたい。少しソフトな仕上げだが、3キロ減の騎手も慣れが見込める。

2R

6.タイセイブルース

人気薄だが、かなり上積みある。スタートスムーズならかなり面白い。

3R

5.トキノソマリ 7着

前走は先着された2頭が強すぎる。今回は有力候補。出遅れて、外回ってよく3着来たぐらいいい走りだった。スムーズなら勝ち負け。

7.ベッサメモー 3着

京都より阪神がいい馬。この開催で決めたい。単勝ならこっちがいい。

4R

2.ナリタアレス 2着

ルーメルの馬が不発ならこの馬が堅実。

6.ノーウェアランド 1着

ワグネリアン、フライライクバードと併せ馬

仕上がり上々な高額馬。いきなりルーメルで万全の態勢。逆らえないか!

 

6R

2.セロシアン 3着

前走は途中で前をカットされて、それでも上がり最速。スムーズなら。

8R

15.テイエムグッドマン 14着

今日の天候にもよるが、安定した走りからこのハンデでも勝ち負け濃厚。調教もよく得意な阪神ならまず崩れない。

9R

5.リリーピュアハート 3着

オークスに出るためにも取りこぼせない。

8.イズジョーノキセキ 2着

チューリップ賞ての上がり33.1は目についた。

スローになる今回は、距離こなせれば逆転はあるよ。

11R  

桜花賞の注目馬は!


最強競馬ブログランキングへ

12R  

6.トワイライトタイム

左回りが多いが、阪神では崩れていない。久々の阪神でいきなり好走しても驚けない。