なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3.15 中山競馬 注目馬

中山

1R

7.タッシーアレッタ 10着

ここ2走とは違う、調教ではガラッと変わった

勝ち負けを期待できる。

2R

9.エターナルダイヤ 1着

終いが甘いので、そこだけなければ。

1.ソラン  2着

ブリンカーで変わり身期待。

3R 

2.エメラルホープ  4着

2戦目で良くなり、中間も良かった。変わり身ある今回は期待出来る。調教は抜群です。

7.ケイアイタカブナ 5着

初ダートは良かった。2100は流石に長かった。1800でさらに上位に入れる。

14.カラヤン 8着

前で運べれば、前走以上走りを期待。

5R

6.ミスミルドレッド. 2着

来週予定だったが一週前倒した。良馬場理想だが重馬場がのこる今回は?

9.プモリテソーロ 3着

距離には対応できる。今度は勝ち負け。

6R

4.パルディエス 1着

クラスのメドはたった。今回は好レースを期待できる。もちろん勝ち負け。

13.チェスナットロール. 13着

昇級初戦だが無観客のお陰で入れ込まなかった。揉まれずに運べればここでも期待。

7.トリプルシックス 12着

1200はかなり合う。状態も良く前走以上の出来

7R

6.エトワール 3着

いい仕上がり。勝ち負けを期待出来る。

3.トーセンリスト. 9着

暖かくなればもっと良くなる。前走よりはよい状態で出せるので期待したい。

10.アストラサンサン 6着

中山2000は実績あり、今回調教は抜群に良くて目に止まった一頭です。

8R

13.チェリートリトン 3着祝

無難に走るがもうワンパンチないのが現状。複勝でしか買えない。

9R

6.ナイママ 4着

4角で前を射程圏に入れれば、かなり期待出来る。

10.レッドサイオン 3着

最終追い切りてまは馬なりで自己ベストを2秒更新するところから、上積みはかなりある。

2.ヴァンケドミンゴ 7着

太め残りの前走を叩いて、上積みは相当なもの今度は期待できる。

10R

12.ジャンダルム 10着

栗東坂路で51.0は自己ベスト。連勝が狙える出来になった。いっ時は大舞台を勝てる馬だったが何処で調子崩した。

11R  

7.インターミッション. 1着祝

オープン戦といってもほとんどが一勝馬ばかり。気配が良くなった今回は期待できる。

9.クリノプレミアム. 11着

ここはかなり仕上げてきた。桜花賞権利を取るため、メイチです。

12R  

16.ホウオウジャッジ 16着

長期明けだが、かなり乗り込んで来ている。仕上がっているので注目はします。