なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

令和元年 最後の中山競馬 注目馬結果!

やはりわたしは阪神より今日は中山に期待してます

なんとまだこんないい馬がデビューしていないなんて!驚きのうまを見つけました。
クラシック級の馬が新馬戦なんてオッズしだいでは
かなりガッツリ貼りたい。

中山
1R 12.ヤマタケクララ  1着
  前走より3キロ軽いしかも、中山2戦目
3.ベルシャンジュエル 5着
  この馬も順調。スタートに不安がある。
  15.リアンフィーユ 4着
  ダートに出てきたらと思っていた馬。
  かなり馬券圏内くる外枠だし期待。
  14.サンキーウエスト 2着
  スタートが全て。
  7.スピードオブラブ 6着
  優先権内に出走しなかったのは?
  ダート、距離短縮 ペースが合えばあるかも。

2R 4.ギャラクシーソウル 3着
  中山はかなり合う。
  6.ニーズヘッグ  2着
  この馬も勝ち負けになる。
4R 8.エクスプレッサー 7着
逆らう相手がいない。順当に勝つでしょう。
5R 9.フォアシュピール 1着
  ワーケアと併せて見劣りなし。
  まさにクラシック級な馬が新馬戦。
  まず負けないでしょう。単勝いくら?
7R 12.クリノオスマン 1着
  10.フラッフィーベア 5着
  坂井君、昨日も大井で騎乗良かった。
10R 1.レノーア 3着
  ハンデが53キロ
  これはさ3走前より2キロ増えてる。
  ハンデキャッパーから見れば状態や力量が上が
  ってきた。穴目で狙いたい。
  12.ルーカス 2着
  この馬も55キロと思っていたが56キロ。
11R 7.ワーケア 3着
  11.オーセリティ 5着
  この2頭はいずれもウィンカーネリアンに勝つ
  2.コントレイル 1着
  もしこの馬がここ勝つなら、バケモノ。
  春なら中山でも勝てるが今はまだ厳しい。
  負けたらこの馬はくずれそう。