なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

令和元年 最後の阪神注目馬 結果

来年は2020 オリンピックイヤー。
今年の最後はバシッときめたい。

中山では最後のG1 最後に当てましょう。
→締め切りで買えませんでした。買えば3連単的中はできたんですが、かなり今回は固めでしたから。

阪神

1R 2.リトルクレバー  3着
 人気だが前走から好調維持。
3R 4.ヴィンローズブーケ 2着
 小倉の短い直線で35.9で上がり。
 阪神ならもっと切れる。
5R10.サトノシャローム 1着
 ここで出走してきた1億9000万の期待馬。
 高額馬、池江、サトミ いきなりきたぁー
6R10.ディアマンテミノル 8着
 わざわざ関東からホープフルも登録あったのに
 阪神で賞金加算かな?
  1.レザネフォール  3着
 休み明けだが、川田を起用するぐらいだから。
  5.アリストテレス 2着
 距離は未勝利勝った1600より長い方がいい。
 道中離されなければ。
9R 2.ヨドノビクトリー 7着
 2走前からブリンカー外して、追い込みに変わり 
 クラスのメドがついた。川田起用でさらに!
10R13.ヴィント 6着
 ここならちからが足りそう。