なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.20 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20221120045815j:image

11.20 福島、東京、阪神開催

関西は朝からかなりの雨でこれは予想より馬場かなり悪化するのは間違いない。

マイルCSの軸馬も難解になりました。

 

福島競馬場

1R

6.ミルトプライム🙅‍♂️

2R

9.ミスターキング🙅‍♂️

4R

5.トーセンインパルス🥉

5R

4.シャディード🥇

8R

4.ケイティソルジャー🥇

10R 

マイルCS前に軍資金を稼ぐなら間違いなくこのレース。

この馬に賭けよう!

  ナイス!✌️

ヒント: 

大人気ドメイン .store ○○○円

○+○+○= 該当馬番 です。

11R

4.ワーケア🙅‍♂️

調教はシュネルマイスターと併せているだけに

 

東京競馬場

2R

11.パルティキュリエ◉🥇

大物感ある馬。ここは単勝勝負で!

3R

6.コスモシャングリラ🙅‍♂️

変わり身がありそうな調教だった。

相手は人気の 16.ゴールドプリンセス

6R

5.ダルタニアン🥇

調教通りならかなり強い馬。

8R

6.メインクーン🙅‍♂️

9R

15.キングサーガー🥈

11R

14.ドライスタウト🥇

10R 

7.スワーヴエルメ🥇 あら順番が違いね!🙏

12R 

10.ラブリネスオーバー🙅‍♂️

 

阪神競馬場

1R

5.ジュンウィンダム🥈

2R

6.ショウナンアキンド🥈

3R

1.マイネルモリー🥇

2着が多い馬でなかなか勝てない。

力はあるんだけどなぁ!

4R

9.タッチウッド🥇 強い!

サトノダイヤモンドみたいに併せた馬が有力候補だけに、初勝利はかなりあるでしょう。

馬場で泣くようだと、G1馬にはなれない。

6R

2.パトリオットラン🥈

10R 

6.フィデル🥇

ムーアはこっちで勝ち負けだろう。

11R

マイルCS

馬場から考えても、外差し有利?

パワータイプは苦戦するかもしれない。

しかし

馬は

恐らく前目につけていくだろう。

ここは本格化したと十分みれる。

あとはペースだけ。最後まで踏ん張るだろう。