なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.19 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220619064654j:image

6.19 東京競馬

◉印が、今日は多いけど、不安になってきました。しかし自信はあります。

1R

8.ファルヴォーレ🥈

相手 ニシノデイジーだけ!🥇

2R

8.ルチア◉🙅‍♂️

このメンバーなら勝てるだろう。もう順番。

3R

9.マグマオーシャン◉🥉

初ダートだが、兄のモンドインテロ、セダブリランテスとも初勝利はダートで問題ない。

4R

6.ランプロティタ🙅‍♂️

ここで詰めて使ってきた。前走メンバーを評価してこちらを軸に!

相手 4.5.8.9

 

5R

13.ビターグラッセ◉だけ

素質だとグラニットだが次走に、回します。

初戦向きと判断してこちらから!

相手 6.7.12.14

6R  

14.コスモグングニール

まだ緩いが初戦ならチャンスある。

6.モノクロームスター

距離は短いかもしれないが初戦なら!

12.アドバンスファラオ🥈

スタート決めて先行したらしぶとそう。

7R

8サトミノマロン🥉

スタート決めたら、鉄板。そこだけ。

8R

8.パラレルヴィジョン◉🥇

昇級の方がレースしやすいのでは!通過点

紐 1.6.9

 

9R

4.レインフロムヘヴン🥇

2400ならレーンで、決まるは!

相手 2.6

10R 

8.ショウリュウレーヴ🙅‍♂️

56キロは、気になる。しかしルメールできたからね。

相手 1.3.7

11R

  3.コンパスチョン

海外遠征で嫌われそうだが、能力は高い。

7.リメイク

距離伸びても良さそう。調教抜群

11.ヴァルツァーシャル

12.バトルクライ🥉

15.タイセイディバイン


中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ