なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.22 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220519201736j:image

5.22 東京中京新潟開催

 

東京

1R

3.クルールデュヴァン◉🥇

2R

6.ブランショット🥉

中山から東京になるが距離短縮でタイムは足りる?

9.サトノストロング🥇

初ダートならかいだろう。

3R

13.カヨウネンカ🥉

相手 17.18 🥈

5R

12.イグザルト🥇

ダートでは崩れない。

10R 

7.メイショウシンタケ

昇級初戦でも典さんが連続騎乗はノーマークはやばい。

17.ブルースピリット

昇級初戦でも典さんが連続騎乗はノーマークはやばい。

11R オークス

◎6.サークルオブライフ

○9.エリカヴィータ

△16.プレサージュリフト

🥇

穴 8.ナミュール🥉

12R 

7.アジャストザルート

力量的には3勝クラスで通じていいはず。

前走も下げたのが痛かった。

 

中京

1R

7.パレフォーコン◉🥉

勝負どころも思った以上に楽に上がっていくことができた。今度は勝ち負け。

3R

2.サトノリーベ◉

勝ったと思ったところを勝ち馬の強襲。相手が悪かった。

7.ウォーターレクラ⤴️🥉

もう2着はいらない。

7R

7.インテンスフレイム◉🥉

いつ勝ってもおかしくない。

10R 

2.セイルオンセイラー🥉

レモンポップに食らいついた調教は買いです。

前走は芝で度外視。

12R 

7.メイショウハクサン🥇

今度は勝ち負けできそう

 

新潟

1R

7.キュートヘスティア🙅‍♂️

左手前になるので、やはり左回りで見直したい。

4R

14.エイムアントエイト◉🥇

5R

6.コーリングユー◉🥈下げ過ぎだよ

6R

1.ホウオウベリテ⤴️🥈

今の未勝利なら素質が違うはず。

9R

1.マイネルデステリョ◉🙅‍♂️