なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.13 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210211185816j:image

阪神競馬

1R

11.テーオーラフィット◉

このオッズな買います。

 

2R

3.ロコポルティ

距離短縮で間違いない。NFしがらきで万全調整

8.ケイセブン

阪神競馬で馬場合えば。

 

3R

3.ヴェノム

柴山騎手 チャンスです。

8.サワヤカコーズサン

間隔詰めてきた本気度が高い。

 

4R

1.タマモバニラ 

15.サンライズウルス 

 

5R

蛯名さんが不気味な存在の阪神。最後にもう一回勝ちたいよね。

7.ショウナンサルヴォ ◉

岩田パパ、かなりいい馬きました。

11.ラリック

自己ベストを出してきて、気配いい。

12.マテンロウベントス 

仕上がっているみたい。中井騎手で面白い。

13.マッハモンルード 

サンデーRが、乗せたのか。蛯名騎手かなり不気味。しかもNFしがらき調整。

 

6R

9.スマッシャー◉

ここも軸で信じたい。

13.レッドソルダード

そろそろ勝ち上がりそう。

 

7R

7.セツメンノトビウオ

クロフネ産駒で初ダートは楽しみ。

 

8R

5.トライハード

松田先生、ビックチャンスと言うくらいできがいい。

12.ミスビアンカ

NFしがらき調整でガラッと一変した。

14.ハニエル 

京都ならと思ったが、阪神も対応してきている

 

9R

ボックス馬券

2.メイショウドウドウ

6.ムーンライト

9.カヌメラビーチ

10.ナイントゥファイブ

 

10R

1.イェッツト

力上位だが、時計勝負ではぶがわるい。

4.アカイイト

昇級初戦でも通用するか。

8.レッドベルディエス

間違いなく勝ち負け。馬券の中心です。

9.ボンオントゥック

休み明け初戦でどうか?

 

11R

4.アルジャンナ

素質馬だが、いきなりはキツいかも

7.レッドガラン

調教は抜群。追い切り通りなら。

10.サトノフェイバー◉

阪神で勝ってないが、力は一番。

 

12R

3.ウインダークローズ

ここでは主役です。

4.スコルピウス

無難にこなすが一押し足りない。

8.チェルアルコ 

スタート5分なら力はかなり発揮して、いきなり勝ち負け。

今日もなかなか面白いよ。

このあたり狙い目↓↓↓


中央競馬ランキング