なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.12 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211212081906j:image

12.12 中京競馬

1R 

3.レタラ🥈惜しかった。鼻🥸

ここは正攻法でいきたい。優先出走、騎手代わりで決めにきた。

相手 10.8.11.6

 

2R

ここはボックス馬券。好調馬揃う。

1.リオンラファール

6.オラヴェリタス

10.セイカフォルゴーロ

12.シラキヌ   🥈

15.ロルバーンスカイ

 

3R

2.アミークス

ダートでいきなり走らないか!

ここは複勝勝負 私の目を信じたい。

 

4R

18.スコールユニバンス

古川奈でなければ、10月には未勝利は勝っている。お願いだから中団外に付けて。下げるなよ。絶対に。

 

5R

7.ランカンカン

微妙な馬だけに軸にするの迷いました。

スピード競馬になれば勝算ある。

相手 4.16.6

 

6R

12.ナイトフローリック

来週G1有力のジオクリフと併せたぐらい。ここは期待したい。

相手 8.7.13.6

7R

2.ディヴィーナ🥇

西村君、いい馬まわってきたね。ここは期待に応えてね。

相手 7.10.11.16

 

8R

7.ロニセラ

 

9R

11.ユスティニアン

左回りで変わらないか?

 

10R  

5.コムストックロード 🥇

赤松賞でかなり離されたが、ここは仕切り直し。

相手 12.6.10.1

 

11R

12.シャドウブロッサム

まだ見限れない、距離短縮はどうか?

相手 7.5.2.15

 

12R  

10.アナゴサン🥈

人気が意外とない。この馬前につければ崩れない。強い競馬できるのに。このクラスでやれるはず。