なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.12 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211212073928j:image

12.12 中山競馬

1R    的中🎯

10.プリーチトヤーン

先行力でいまの中山出前で勝負しやすいこの馬は崩れにくいはず。

相手 4.1.6.15

 

2R

1.チュウワエース 🥉

ダート初の前走はなかなかの競馬だった。

芝からの転戦組が多いレースで波乱含み

複勝勝負 静観するかも。

 

3R

16.オモイソメル

権利馬が三頭しかいない。低レベルのレースだけに大変身馬でもいなければ、この馬の楽勝です。

単勝勝負。

 

4R

4.アポロファントム🥉

中山障害はスタミナも必要。パーワタイプならこの馬か!

相手 2.6.7.9

5R

8.ビッグパレード

追い切りは良かった。スタートして前目につければそこそこ馬券内にくると思います。

相手 14.2.3.12

 

6R

1.ローズナイトシチー

スムーズなレースなら力が違うはず。

相手 6.3.16.14

 

7R

6.フルオール■

関西からの刺客が2頭強烈だが、この馬が上だろう。

相手 2.3もう一頭あげるなら8

 

8R

一騎打ち

9.クライミングリリー 🥇

10.アランデル 6着

 

9R

16.トモジャリア 🥉

オッズ次第だが、ここは単複勝負しかない。

 

10R  的中🎯

13.ホウオウエミーズ 🥈

休み明けだけが、不安材料。

相手 3.11.12.6

 

11R   カペラS

16.モズスーパーフレア

罠っぽいが、芝スタートなんなよね。戦って来たメンバーが違いすぎる。

相手 9.1.12.7

 

12R  

12.インナリオ

まだ、底見せてない。休み明けの2走前だけ走らなかった。それを除けばかなり強い競馬をしている。

相手 11.2.7.13