なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.18 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220918063046j:image

9.18  中山、中京競馬開催

ローズSがあります。今日はここに軸馬と紐馬を分けて記載しますので、いつものようにバナーを押せば見れます。中京2000なので距離が持つ馬がいます。波乱も十分考えられます。

どの陣営も必死で馬仕上げてきます。

 

中山競馬場

1R

4.ニフェーデービル🥇

パワーが、あるならこちら!田辺さんなら追えるよね。

2R

6.シルバーニース🥈

2歳牝馬に2000はキツイが、脚のキレがあるので中山なら

相手は 13.マンマリアーレ 抜群の調教

    12.オールデイズ

4R

9.ルーラルハピネス🙅‍♂️ 次走は勝ち負け濃厚

相手 4.マルチャン🥈

5R

4.ピオニーシャルム🙅‍♂️

 

8R

7.ウインピクシス🥇

9R

1.ウラカワノキセキ🙅‍♂️

11R

4.ウィリアムバローズ🥈

この馬がまけるなら、後ろから凄い脚でくる馬

相手 5.デュアライズ 中山なら豪脚ある

12R 

15.ダレモトメラレナイ🙅‍♂️

 

ローズS軸馬候補はこちらになります。⤵️

 🥇
最強競馬ブログランキングへ

 

 

中京競馬場

デムーロと武さんは凱旋門があるのでアグレッシブな騎乗しないので少しマイナスがあります。特にデムーロさんのインツキはでないと思ってます。

この考えから池添さんもスプリンター勝てる馬あるから!考慮しないといけないのか!

1R

2.ノースティーバ🥇

2R

5.ツイカイリアル🥇

3R

1.ビックシーサー◉🥇

これは負けないぞ!

4R

12.ディキシーガンナー◉🥈

意外と人気だった。馬体はかなり仕上がる

相手 2.ミルトハンター

5R

8.ハーツコンェルト◉🥇

松山騎手だけに一番人気でどうか?

 

7R

10.エバーシャドネー🥉

9R

このレース間違って記載してました。_| ̄|○

12.ヴァリアント

相手 11.ハーランズハーツ

10R 

1.ママコチャ🥇

ここは通過点である。

相手 7.11  🥉

12R 

9.キタノエクスプレス🥈

調教は文句なし。あとはレースで!

ローズS 相手候補はこちらになります。⤵️

 🙅‍♂️
中央競馬ランキング