なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.13 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211113052759j:image

11.13 東京競馬

1R

11.リバーサルパレット

 

2R

1.マエマエ

この内枠をどう捌くかみたい。上手く捌ければ簡単に勝てる。

 

3R

4.バルミュゼット

前走より、タイムは縮まる。それならこの馬しかない。

 

4R

11.ワープスピード◉

文句ない追い切り。

 

5R

2.ロードシャマール

デビューからブリンカーなので、能力はかなり高いだろう。頭下げるので走りは問題ないはず。

 

6R

8.ソバナ

話題の新馬でかなり期待されている。 

 

7R

1.ブラウシュヴァルツ 穴馬

3.フィアスプライド

6.ボーデン

11.バニシングポイント

 

8R

3.レッドライデン◉ 

 

9R

9.コンクパール

乗って来た騎手からしてかなり期待されている馬。調教もしっかり。 

 

10R  

待ってました。この馬が当該距離で出走してくるのを!

 ◉◉

今日一番の勝負にします。頭です。

 

11R

南部杯に出てる馬はかなりキツいはず。

ここをステップにしたい馬が簡単にわかってくる。ワンダーもいらない。

 

騎手に不安があるが馬はかなりいい。

1.タガノビューティー

こちらは人気だけど仕方がない。

 

12R

3.ディアノイア◉

ここも通過点