なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.13 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211113052927j:image

11.13 阪神競馬

1R

9.タマモエース◉

逆らえない。負ける要素が少ない。

 

2R

芝から変更してくる馬。狙いたい。

1.サンダップルド

4.タイガークリスエス

8.ノアヴァンクール

13.トウカイエクラン

 

3R

8.グラストンベリー

武さんが人気だけど、ルメールが連続騎乗。

しかも前走でキッチリ優先権とっての出走。

 

4R

3.ヒロノシュン

馬なりで仕上がりがいい。

 

5R

1.アーティット◉

 

6R

5.グレートベースン

この距離なら3歳より狙える馬。良血馬でけに

 

7R

6.エナジーロッソ◉

 

8R

有力馬は叩きレース。それなら狙いたい。

12.マイネルオフィール

62キロから60キロで叩いて上積みあるここなら勝負になるはず。

 

9R

5.パラダイスリース◉

関東から輸送してまでここに出してきた。

当然勝ち負けしかない。

 

10R  

13.ジュディッタ◉

キッチリとこのハンデ戦狙って来たのはこの馬でしょう。過程理にかなっている。前走でクラスのメドもたっている。計算しやすい馬。

 

11R

デイリー杯って牝馬が活躍するよね。今年は2頭しかいない。5番は消し。

7.プルパレイ

7-1.2.3.4.6、6-7-1.2.3.4

2頭軸なら三連単マルチでいきます。

 

12R

展開はかなりスローになるぞ。逃げ馬いない。

7.グランレイ

逃げてスローなら勝てるかも。

有力馬が動きにくい展開になりそう。

狙い馬はこちらに