なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.14 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210813120822j:image

8.14 新潟競馬

やっと新潟も関西馬の稼ぎ場所で無くなった。

今日は三浦騎手に大事なところで勝負を託します。

1R

14.フウジンショウ

いきなり三浦騎手ですがここではない。

無難に複勝圏内は堅い。

 

2R

10.ラクスバラディー

ラフイアンの馬も気になりますが無難に行きます。

 

3R

4.ブラウシュヴァルツ

初ダートでも良血馬。期待したい。

8.ターニングアップ

能力高いが目標にしやすい馬で頭では買えない。

12.メイプルエクセル

前走は相手が強すぎた。

13.エクセター

この時期のサンデーR初出陣は不気味。調教いいからかなり怖い。

 

4R  波乱含みの匂いがする

3.エンプレスソウル

4.シングマイハート

14.ノアスマッシュ

 

5R

16.ミント

POGで注目している馬です。友道厩舎で福永騎手ですがマイルでデビューは想定外。

 

6R 

シルバーテイスト人気か!

9.ナリノロンドン

新馬ダイワメジャー産駒が今年はいい。

 

7R

10.ロードレイライン

対抗馬は①②⑥

 

8R  2強対決

6.リズムオブザナイト

12.レイニーデイ

 

9R ボックス馬券

6.ショコラブリアン

7.セラフィナイト

9.シルブロン

 

10R

1.ドゥラモンド

7.テンハッピーローズ

8.ミッキーバディーラ

11.サルビア

15.ブルーシンフォニー

 

11R

16.ジュニパーベリー◉

この大外は勝負いけそう。

 

12R  

6.ナーシサステソーロ

これは馬がかなり変わった。いいぞ。

特選で稼ぐぞ。