なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.15 中央競馬 注目馬 無料ブログ

f:id:naopapakun:20220515061752j:image

5.15 東京中京新潟開催

 

東京競馬

1R

6.ウォーカーテソーロ🥇

最後の直線で併せ馬に持ち込まれなければ勝ち負け確定の馬。

2R

6.グロリアスヒーロー◉🙅‍♂️

やっと形になってきた。このオッズなら美味い

3R

3.サイモンバロン🥇

サトノジークが相手だが、基礎スピードで有利

10R

10.ホウオウルーレット◉🥈

中山でしか勝ってないので流石に人気落ちると思います。これかなり強いと思ってます。

11.リッキーマジック

東京ならこの馬が強いか!

11R ヴィクトリアマイルGⅠ

かなりいいメンバーが集まりました。

◉11.ファインルージュ 🥈

爪の不安感なくなった

○5.ソダシ 🥇

基礎スピードが速いのて緩みない展開は向く

▲2.ソングライン

この馬が勝つだけの力はあるがゲートに不安あり。スタートが決まれば勝ち負けです。

△13.レイパパレ

久々のマイルだが崩れないと思うが、弾けないのも事実。

穴3.メイショウミモザ

毎年阪神牝馬組が活躍しているレース。昨年はマジックキャッスルだが今年は厳しい。

穴15.アンドヴァラナウト

メイショウミモザど同じ理由。

大穴 

馬体充実でこのメンバーでどれだけやれるのか、当然外回して追い込みの正攻法。

まとめて何頭差し切るか見所です。

12R

5.エイシンギアアップ🥇

前走は楽勝。昇級でもここならいきなり勝ち負け。

 

中京競馬

3R

14.マヒナライズ◉

相手 16.ミッキーチャレンジ 🥈叩いき2走目

5R

5.ヴァレーデラルナ◉🥈

牡馬相手に2着と力は見せた。牝馬同士ならもう譲れないだろう。絶好調。

6R

14.カフジエニアゴン🥇

メンバー恵まれた。

7R

2.シンシアリダーリン🥇

普通なら勝ち負け。

10R 

6.ライティア◉🥈

仕上げに手間取らないタイプ。ここをきっちりと決めて、次のステージへ

12R  

1.メガキャット🥇

 

新潟競馬

2R   どちらも強い。

3.メルヴィル◉🥈

力はあるから何とか。52キロでこちら頭

2.ソングフォーユー○

もう何とかしないといけない。

3R

10.エイミーバローズ  🥇今村騎手

新潟なら勝ち負け。今日も勝ちあげるか!

9R

3.マブセレナード🙅‍♂️

勝浦さんなので、かなりオッズいいが!

複勝負ドウショウカ?微妙。馬はいいよ!

12R  

7.ララサンスフル◉🙅‍♂️

中井騎手が今週久々に勝てる馬。気合い入っているはず。まだ今年1勝しかしてない。

大竹厩舎の久々の勝利もかかっている。

今日の勝負レース

ヴィクトリアマイルの大穴