なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.25 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210925051710j:image

9.25 中央競馬

中京1R  9:50

4.デュガ

芝でも通用するが、ここはダートで手堅く一勝してプラン変更ですね。

8.シンリミテス

ドレフォン産駒で仕上がりいいからデュガに対抗できるならこの馬かも。

 

中山1R  10:05

12.ダイメイミライ

芝から初ダートが多いメンバー。

 

中京3R 10:50

3.サトノヘリオス

友道厩舎で前走一番人気で馬券内に来なかったが、人気先行型にも見える。さすがにこのメンバーだと馬券内は堅いか!

10.フェーングロッテン

小倉ではなかなかいい走りだった。調教から距離延長もプラス。

11.ナインティゴット

新馬阪神と6月おろし、権利使わず成長のため放牧。距離に不安あるが出来はいい。

 

中山4R

7.ブエナベントゥーラ

初中山だが前走みたいに先行できればかなり強いと思う。

 

中京6R  12:40

14.トーセンアラン

ここは落とせないでしょう。オッズはかなり低いけど、仕方がない。

 

中京8R 13:50

12.スペースクラフト

57キロでかなり不利だが、松山騎手で勝負気配がある。1400なら最後の直線で脚が溜まるとしんじる。

 

中山8R  14:00

8.レンジストライク

ここは勝負所、負ければ年末の目標がなくなる

 

中京9R  14:25

1.フィフティシェビー

ロン、マテンロウスカイはかなり強いかもしれない。しかし新馬東京でおろし、ルメールではないが、武さんがキーファーズの馬になって、池添さんはかなりラッキー。

あまり書かないがここは

三連単 一頭軸マルチ 1-2.6.8

 

中山9R  14:35

3.インプロバイザー

シルクの2頭が強敵だが、瞬発力勝負に持ち込めば面白い。

 

中山10R  15:10

9.レイオブウォーター

このメンバーなら逃げないかな?瞬発力勝負だと厳しいが逃げならわからない。

 

中山11R  15:45

4.ジェネティクス

力上位は間違いない。