なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.29 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210527213715j:image

5.29 東京競馬

1R

12.グラスピレ

人気は横山典さんで、馬券は永野騎手です。

 

2R

5.サイレントナイト

ここは逆らえない。鉄板でしょう。

 

3R

14.キャリエノワール

馬体作りに専念。ここは勝ち負け。

15.ファビュラスノヴァ

ダービー一番人気のエフフォーリアと併せば、遅れてもしかだがない。

 

4R

2.ウレキサイト

障害より平場でもまだまだ走れる馬だけに。

4.メイショウヤシャ

この馬は流石に決めないといけないよ。

9.トーアコルレオーネ

芝→ダートのコースで飛躍するかも。

 

5R

12.マイネルグロン

ダービー週の特長は外差しが決まらない。なら先行できるこの馬は展開バッチリ。

 

6R

3.ヴェールクレール

6.ウインミニヨン

9.フォティノース

12.インヴァネス

イヴァネス

 

7R

2.レッドカムイ◉

秋に向けて大事な一戦。関西馬だけにかなり期待。

5.トゥーフェイス.◉

秋には大きいところ狙いたい。まずはここは勝ち負けしないといけない。

6.グレアリングアイ

出遅れ癖が相変わらず。外差しが決まらないダービー週だけに。

8.ヒシシュシュ

牝馬で2400はかなりきつい。しかし敢えて出走しただけに。

 

8R

14.タシロ

パイロ産駒だけに東京ダートは合う。

 

9R

4.モズピンポン

矢作厩舎だけにかなり勝負気配。

12.オルクリスト

厩舎はかなり強気。

13.ロンゴノット

迫力満点の追い切り。

モズピンポン

 

10R  

三強に期待。

1.サトノフォース

5.セリユーズ

10.レッドライデン

 

11R

1.ブルベアイリーデ

賞金加算したい。必ずやれる。

6.ヘリオス

ルメールで勝てない馬だけに勝てばさらに!

12.スリーグランド

強行出走だが戸崎騎手なら期待大。

 

12R

10.カフェプリンス

期待のヒトクラ。

15.ヨンク

左回りなら1600でもやれる。

期待馬と勝負レースはそれぞれこちらまで。