なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.22 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210522040018j:image

5.22 東京競馬

1R

8.ヴァルキリードレス 

ここは勝って欲しい。

13.ベストシンガー 

前走脚余す。

 

2R

人気上位三頭だと思う。

3.サンフィニティ

11.トップシンデレラ 

14.カード

 

3R

2.ショウナンカホウ

アカイトリノムスメと併す。かなりいい。

16.ジョット

調教から目につく一頭。

 

4R

この未勝利は混戦。好調馬多い。

2.ホウオウラフィット

ルメールが中京のため、戸崎騎手に回ってきた。勝ち星増やすチャンス。

8.ブルーライト 

13.レッドルーベンス

ダービー出走のエフフォーリアと調教で向こうは一週前で強い調教。それに併すのだがら期待ある。

14.アップストリーム

 

5R

3.クイーンズキトゥン◉

 

6R

2.ダノンブレット

調教はかなり良く、この距離で一変するか!

12.サトノバトラー

東京ダート2100は特殊だけに勝っているこの馬はが有利。

 

7R

2強対決

8.マイネルプリンチペ

9.タイキスウォード

 

8R

15.デルニエエトワール

ここはオッズ的にも狙いたい。

 

9R 

4.メイサウザンアワー

ここは頭一つ抜けている。まず軸はこれ。

あとは、1.2.3.5.8.9に流します。

 

10R

4.セイウンパワフル

5.プレシオーソ 

6.オータムレッド

 

11R

11.アトミックフォース

ここは勝ってエプソンCに行きたいこの馬から!

 

12R 

2.ジェロボーム

勝って勢いあるが、ここでもヤレる。

11.プッチーニ

わざわざ東京遠征もオーナー見ればわかるよね。

期待馬と勝負レースはこちら!