なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.16 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210514200322j:image

5.16 新潟競馬

 

1R

12.エルモドーロ

矢作ー坂井ローカルのパターン。距離短縮化。

 

2R

1.ディベルティール◉

これは負けれない。津村さんだけが相手。

 

3R

3.アーティフィス

昨日は菜七子騎手にやられたから、今日お返ししましょう。

 

4R

7.レッドサイオン

迷ったら新潟は五十嵐騎手。

 

5R

4.バイオレントブロー

ゲインは飛越が低いのでスタミナ不足。それなら東京を走り切ってスタミナあるバイオがいい

 

6R

2.アルディートクライ

1R勝てなければここは倍プッシュの掛け金になる。

 

7R

女性騎手のワンツーありえる。

9.ヴァンでリオン

12.アイアムイチオシ

 

8R

1.シュテルクスト

力上位たがスピード競馬ならきつい。

10.ラグリマスネグラス

ルメールが三戦も跨った馬。藤沢厩舎でローカルもかなり強い。

 

9R

5.トミケンルーア

内枠だがかなり体調いい。絶好調、

 

10R  

三強対決。

2.ディープハーモニー

4.アイブランコ

8.ネオストーリー

 

11R

4.シルヴェリオ

4歳なかこの馬。

57キロでも出してきたサンデーR

9.ダブルシャーク

ここはメンバー的にかなり楽。つめの甘い馬だけに勝ち切れないイメージがある。

13.オールイズウェル

前走は出遅れが全て。ダメージなく一息入れて得意の距離。

 

12R 

13.ルドンカズマ

55キロなら見直せないか!

期待馬と勝負レースはこちら