なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.16 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210514200144j:image

5.16 中京競馬

 

1R

11.キャロライナリーパ

牝馬限定なら何とかなる。

 

2R

5.ゴットウェーブ

安定感抜群の走り。もう勝ち負け。

9.レッドヴァイス 

上積みはかなりある。

 

3R

12.ザント

勝てるスピードある。

 

4R

2.アメリカンマッハ

距離延長がやはり合う。未勝利にいる馬ではない。

 

5R

8.リュウセイグン

1発ありそうな気配。力はある。

 

6R

3.メイショウツワブキ

初の左回り。距離延長がどうか?

6.レアシャンパーニュ

自己条件なら力上位。

 

7R

7.アラジンバローズ◉

相手は岩田親子ですね。

 

8R

9.フラーレン

スタート上手な松若騎手なら変わり目ある。

 

9R

1.バイキングクラップ

展開はたて長でサトノが逃げないのでよーいドンなら。

 

10R  

18.スワーヴシャルル◉

相手はデトロイトとコスモの関東勢

 

11R

スリーグランドが強いのてあげなくていいだろう。

6.フォーテ

7.ハーグリーブス

15.デザートストーム

 

12R 

1.サンキューユウガ

晩成型なので相手なりしか走らないタイプ。

メンバーは確かに楽だが他の陣営が強気にでてきた。

候補は、2.4.7.11

期待馬と勝負レースはこちら。