なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.4 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211204063711j:image

12.4  中京競馬

これからボーナスシーズンです。もらった人もまだの人も年末はなかなか難しい競馬ですので高配馬券を狙って、JRAからボーナスを貰いましょう。

1R

2.バイハリウッド

芝からの転戦組がいきなり走らない限りこの馬が勝ち上がるだろう。

相手

8.スリック

3.マディソンテソーロ

11.ペイシャブライティ

1.シゲルカンガルー

 

2R

12.シゲルユキミザケ

次走かもしれないが、初戦を見た印象からダートはかなりいい。中京なら逃げるかもしれないこの馬に期待。

相手

2.ミアステラ

8.ディサイド

3.スタローン

5.スマートウェリナ

 

3R

11.ヒロのクイーン

最終追い切りが坂路なら完璧だったんだけど。

相手

2.ビクトリアバローズ

6.ラグラスドシエル

5.ハートウォーミング

 

4R

9.エクセトラ

ゆったり流れる中京マイルなら前回より脚が切れそうなこの馬。

相手

2.シュヴェルトライチ

10.ダノンアーリー

6.ショウナンハクラク

14.スピードグラマー

 

5R

7.プリティインピンク

前走は最後の直線で、脚がなかった。そこまではかなりよかったので、もう一度期待したい。

相手

9.パロットピーク

5.ラブリークイーン

11.ソルトキャピタル

13.ペガサスハーツ 坂井騎手で4キロ増えるが

 

6R

5.カサデカ

ここは勝たないといけない出走。

相手

3.スウェアー

1.ヒミノフラッシュ

13.ジジ

12.ダノンマヴロス

 

7R

6.スーパーホープ

こんなところに居てはいけない馬。ここは負けられない。

相手

7.レコレータ

4.ヴェントボニート

9.シゲルカイチョウ

14.ヘネラルカレーラ

 

8R

12.キースローガン■

前走は相手が悪すぎた。ここは仕切り直し。

 

9R

9.マイネルエニグマ

中京の実績があまり良くない馬だが、距離短縮で再度期待したい。

相手

6.アンフィニドール

11.メモリーエフェクト

5.ブレーヴジャッカル

1.ユキノフラッシュ

 

10R  

6.カナリキケン

前走もかなり強い競馬で勝った馬だが、このメンバーなら差がない。牝馬限定ならやる気あり

相手

9.アリエノール まともならこれが強い。

11.エイカイステラ

2.ピクシーメイデン

13.ダンツチョイス

 

11R

ここはワイドなら硬い。

16.サンキューユウガ

1.サトノアイ

 

12R  

5.クイハービンジャー

距離短縮でもコナー4つなら未勝利勝ちした小倉のような走りができるはず。

相手

13.サトノディーバ

15.ヤマニンサンバ

4.エイカイファントム

3.ゾンニッヒ