なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.27 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220826134951j:image

8.27 札幌、新潟、小倉開催

札幌競馬

ワールドオールスターは避けます。

かなり波乱な馬券になりそうです。

1R

5.キングズレイン◉🥇

新馬1番人気は伊達ではない。良血馬 

2R

4.レイフォール🥈

スタートは今回は出る。しかし高い素質馬ではないので勝ち切れるかは微妙。

4R

8.カイザーレオン ◉🥈

横山兄弟の一騎打ちだが、ローテーションがいい、こちらを推します。

7R

4.レッドランメルト🥇

札幌で川田騎手は久々。追い出しが少し遅いイメージが、あるだけに切れ馬で勝てるか!

9R

8.エンドウノハナ🥉

騎手レベルが高いだけに、馬群の捌きが、ポイントになる。

 

新潟競馬

新潟は3歳未勝利はかなりとんでもない馬が突っ込んで来そう。

1R

8.コンエネルジア◉🥇

キッチリ番組選んで来ている。勝ち敗け必須。

2R

1.クイーンカトリーヌ🥉

普通に考えたらこの馬かなり強い。

7.レーヴディノエル🙅‍♂️

吉田オーナーが2頭だし。ダート戦に強い岩田パパ。

4R

10.ネイチャーセラピー🥇

かなり伏兵に見える。複勝で押さえたい。

5R

7.アスコルティアーモ◉🥉

新馬で◉つけるのかなり久々。ものが違う。

6R

3.アスパルディーコ🙅‍♂️

かなりの良血馬。初戦から勝るかかなり注目の一頭。

8R

8.サトノストロング🙅‍♂️

馬体が、マイナス5から10キロぐらいならかなり買える馬。プラスだと迷う。

10R  

11.ウィングレイテスト🥈

馬場悪化したら更に有力。松岡専用機に期待

 

11R

14.ホールシバン🥈

ゴールドレガシーが相手筆頭。

 

小倉競馬

1R

2.コウエイダイヤ🥈

斤量差はかなりモノを言うだろう。新馬戦より、かなり走れるはず。

3R

15.チェルノポーグ🥇

4R

アルファカリーナ🥉

やっと内枠。これがラストチャンスに近い。

6R

11.シュガーフロート🥉

 相手は4.17 この2頭かなり強い

7R

7.テイエムファクター🥇

距離短縮で勝ち抜くはず。

8R

9.アサクサゲンキ🥇

穴は13.メイショウユウスイ

9R

5.オバケノキンタ🙅‍♂️

問題は小沢騎手スタート後のポジション争い。強気で4,5番手取れれば、外に出すタイミングだけ。

10R 

6.ワーフデール🥉

阪神で54キロで5着。52キロなら勝負になるのは歴然としている。

12R 

8.エーディーマクフィ🥉

 

早熟でなければ。らくらく勝ち敗け。

 


中央競馬ランキング