なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.13 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210211185951j:image

東京競馬

1R

2.イサチルプリンス◉

フーラリが一番人気になって下さい。

そして勝ち馬はこちらになります。

3.フーラリ

NF天栄で調整して来て、人気の手塚厩舎ー戸崎騎手でかなり鉄板に見えますよ。初ダートでアッサリもあり得ます。

 

2R

16.ジェイエルブリッジ

田辺騎手が最後まで追い切り、好感が持てました。

 

3R

11.ワーズワース

除外でさらに乗り込めたのはいい。

12.タマモヒップホップ◉

三週連続で51秒台。抜群の動き。

 

4R

パスします。

かなり難しいです。

 

5R

1.ココリホウオウ 

北村宏騎手が調教までやってきただけに、侮れない。

2.ケリアテソーロ◉

距離短縮はいい。スピードダイブだけに期待大。

8.サトノブラーヴ

なかなかの良血馬。能力上位だが。

10.スマートルグラン

陣営はかなり自信があるんだろう。牡馬相手に出走するなんて。

 

6R

10.グランワルツ◉

NF天栄でしっかり調整。勝たないといけないでしょう。安いけど。

 

7R

10.レイモンドバローズ 

休ませて良くなった。ここは力試しで通用するだろう。

11.ジャガー

さあ、素質馬が開花するか!注目。

15.ヒストリアノワール

中山でもいいが、東京ならさらにいい。

 

8R

4.ブルーダイヤカフェ

7.メルテッドハニー

16.ペイシャリルキス 

 

9R

10.ハーツイストワールド◉

ルメールはなんで関西馬を選んだんだ。間違いなく能力上位です。

 

10R

1.レジーナドーロ

13.ブルスクーロ

15.スワーヴシャルル

 

11R

ククナの出走に疑問がある。桜花賞に勝てば出走は確実だが、2着でもいい。しかしシンザン記念で仕上げていただけにこの出走は?クラブ競馬でのアピールではないか!勝ち可能性ある。

ここは獲得賞金が、400万、900万が一発かけてキレキレの仕上げをしてきた馬が勢揃い。

3.イズンシーラブリー

6.アカイトリノムスメ

7.ステラリア 

10.サルビア

12.カナリキケン

15.レッジャードロ

 

12R

6.コラルノクターン

福永騎手が1600を推奨した。自信のレースになるか。

15.ロードリッチ

前走は度外視して、揉まれ弱いこの馬は外枠で今一度見直したい。

俺プロで重賞はかなりいい成績です。

クィーンカップも頂きたい。↓↓↓


中央競馬ランキング