なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.13 小倉競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210211185636j:image

小倉競馬

1R

4.キトゥンズワルツ

ゲートを出て1歩で躓いたが、最後の渋太さを生かしなかなかの走りだった。

6.キクノライフ

スピードがないのでスタミナを活かしてハイラップを刻んで粘り込みに持ち込みたいはず。

16.ウォーターボンボン

1400で3戦して、ここで距離延長。変わり目期待したい。

 

2R

15.ハーツラプソディ 

ストライドが良くなって来た。ポリトラックが、多いので足元のツナギがまだ弱いのか?

今回は期待できると思います。

 

3R

13.ストレガ

この外枠はプラスになるはず。好位取れれば勝ち負けある。

 

4R

6.キタノテイオウ◉

スタート決まればかなり馬券になる。

 

5R

9.テイエムディラン◉

順番でしょう。坂路調教で飛越が安定するはず。

 

6R

10.ジョーレイラニ

Bコースに替わるのを待っていました。優先権を最大に利用して勝ちに来たか!

18.アスクキングコング

問題はスタート。普通に出ればいいが、軸にしにくい。勝てる脚はあるが。

 

7R

一応の軸は2だが、サンデーRが小倉に持ってきた5はかなりの馬。馬主が中国人が多くなって結果を求めるオーナーが多いからなあ。

2.レッドアストラム◉

3.アポロミラクル   藤澤厩舎

5.スレイマン     良血馬

6.アズユーフィール

12.アズユーフィール

 

8R

3.シェーン

勝ち切れない馬だけに、このメンバーは恵まれたが、果たして?

 

9R

7.ブラックアーシャ

前走は不利が無ければ、スムーズにいけば逆転もあり得る。

12.サトノジヴェルニー◉

乗り替わりで2キロ増だが、Bコースでどうか!

 

10R

5.ワールドスケール

9.グレースオブナイル 

 

11R

11.ヴェルテックス

前走は強かった。昇級初戦でもいきなり勝ち負けでしょう。

15.タガノエルフ 

ダノンザキットと併せて迫力があった。これは面白い。

 

12R

4.ホーリーライン 

12.メイショウシャチ 

16.イリスファルコン

今日は師匠と会談して、今日の朝一資金稼ぎ馬を狙います。問題はオッズです。3番人気なか美味いのだが。

↓↓↓ 


中央競馬ランキング