なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.6 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210204171722j:image

中京競馬

1R

15.マリオンエール

レース間隔が一番良い。

 

2R

4.マイネルグスタフ

10.ハイモビリティ

2頭一騎討ち。

 

3R

11.アレクサンドロス

人気でも仕方がない。勝つんだから!

 

4R

2.ザモウコダマシイ

11.ミッキークイック

13.ハースファイア 

 

5R

3.サトノスカイターフ 

ルメールが、やらかした馬。NFしがらきて立て直して松山騎手で。

6.ゴダイリキ 

中山で勝ちに行って、惜しくも2着だったが能力は示した。

8.マテンロウアレス◉

前走は相手が悪過ぎた。当然ここは主役。

 

6R

4.ラヴォアドゥース

5.レッドレビン

6.ダイメイコスモス

三頭がそれぞれ持ち味違うだけに、どれが勝ってもおかしくない。

 

7R

3.サンテローズ

素質がいい。人気のキラーは未だに1勝クラス

 

8R

1.エンデュミオン 

5.サトノグロワール

6.ナリタザクラ◉

 

9R

2.ダイヤレイジング

西村騎手から岩田望騎手へ。勝ちに来たか。

 

10R  

3.エリザベスタワー

阪神なら間違いなくこの馬。しかし中京なんだよなあ。内枠の捌き次第。

4.ジェラルディーナ

ここでは力上位だが、G1でのダメージがどうか。あしは確実に速い。

9.サルファーコスモス

期待したい。馬券に妙味あるから。

 

11R

11.ヒロイックテイル

12.バーナードループ

14.マグナレガーロ

 

12R

12.シゲルベンガルトラ

穴だけど、かなり面白い存在。

↓↓↓勝負レースはここ。


中央競馬ランキング