なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

1.24 日曜日 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210120100822j:image

中京競馬

1R

4.ダッシュダクラウン◉

前走はかなり外を回る形になってロスの多いレース。その分、最後は勝ち馬に振り切られたが、3着とは大差。今度は決めたい。

7.ロイヤルダンス       2着

未勝利は勝てるはず、あと一押し。

9.ゲンパチハマジ  1着

好調田辺騎手、でも中京初戦は様子見かな。

 

2R

7.ウラエウス◉

ダートでいい競馬をしてくれた。再度好勝負を。今の未勝利では力上位。

9.メイショウナリヒラ

初戦があと一歩だったね。ここも好勝負を期待。

12.スペースフライト  1着

田辺騎手のダートは怖い。絶好調すぎる。

 

3R

2.スズカスパーブオー

12.ウルトラソニック  1着

他にいい馬いないし、無難に!この2頭で!

 

4R

流しでいいと思います。

1.ジュディッタ         1着

2.タイセイアーメット

5.ベルヴォーグ

9.ピュアジャッジ◉

 

5R

ボックスでいきましょう。

2.ミセスバローズ

4.キャロライナリーパ   2着

5.アンセーニュ              3着

7.マリーナ      1着

9.ヒキガネ 

 

6R

2.テーオーラフィット

今週は坂路で52秒台。これは期待できる。

13.エスコーラ ◉

サリオスの弟。除外で2週スライドしたが、大きな馬だから乗り込めたことはプラスだと思う。まだ緩さが残るなかでも十分動けているし、能力は間違いない。血統的にも上を目指せる馬なはず。

 

7R

展開では1.が有利。

1.コラルノクターン 1着

2.カネコメノボル    2着

 

8R

5.タマモサンシーロ

逃げて、どこまでスローに落とせるか!

6.ヴァーダイト◉

昇級だが追い切りで松山騎手が乗っているのでここも期待できそう。クラスが壁にならならい

8.グレートバローズ   3着

差し競馬になれば有利。

 

9R

1.オーマイダーリン  3着

爪が良くなって、デビュー以来一番の仕上がり

と陣営は自信満々。

5.アカイイト◉      1着

現級なら力上位だし、中間も順調なので展開ひとつでは。

6.エレヴァテッツァ  2着

このクラスでは力上位。限定戦の今回は決めてくれるはず。

 

10R

4.コウソクスピード◉

川田騎手、これは落とせないレース

10.メイショウベンガル

前走も接戦の3着。上位とは展開のアヤ。スタートが上達して安定感も出てきた。

 

11R

6.インティ◉

このメンバーで負けたらしゃれにならない。

相手は

4.タイキフェルヴール

9.ダノンスプレンダー 

10.ハヤヤッコ

11.オーヴェルニュ  1着

13.デュードヴァン

15.メモリーコウ           3着

 

12R

4.ロバートソンキー  1着

NF天栄調整。中間はしっかりとゲート練習を、発馬は鍵になりますが、順調にきている。期待できる。

8.マジストラル

非根幹距離なら北村騎手がピカイチ。

勝ちましょう今日も!

↓↓↓あとは馬券種類だけ。


中央競馬ランキング