なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.6 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210204171830j:image

東京競馬

1R

1.グルナピーク

出負けして、脚をつかって前に取り付き3着だった内容はかなり強い競馬。この舞台は合う。

6.エーアイダンサー

中山で叩いて、距離短縮で勝負気配。

8.アイアゲート

ダートに変更だが、ダイワメジャー産駒は侮れない。かなり適性高い。

11.ボレロ

距離短縮で見直したい。

 

2R

6.ブリリアントパーク 

一番調教が良く、馬券妙味がある馬。

10.ブーケオブアイリス◉ 1着㊗️

厩舎サイドは自信満々での出馬。普通にスタート出れば圧勝。問題はスタートのみ。

14.レオンベルガー

2戦連続で、上がり最速。タイムが詰まってないのが気に入らない。前走は外枠で出遅れて強い競馬したが、その後にNF天栄で調整が疑問。

16.バルネージュ

この枠はこの馬にはいい。すんなり先行すれば勝ち負けあるよ。

 

3R

5.ノーリス

津村騎手でとうとう勝ちに来たか!

13.トーセンマルコ

できれば先行して欲しい。速い脚がない分ジワジワと加速してください。

 

4R

6.アルファシャルマン

穴から買ってみます。厩舎は期待してるみたい

 

5R

3.ジェニーアムレット

前走はルメールの馬に僅かに先着。

10.ノワールドゥジェ 

東京2000のタイムは最速。

12.アレンシュタイン◉

勝ち負けを期待してます。

 

6R       かなり見応えある新馬戦。

6.ディキシーデイズ 

藤澤厩舎ールメールでコンビ。

8.カイザーバローズ

東京芝1800でディープ産駒なら期待できる。

しかも中内田厩舎で、珍しく津村騎手とは!

13.アルディートクライ

NFしがらき調整で、矢作厩舎が戸崎を乗せて

わざわざ東京で勝負するとは!

 

7R

3.アオイクレアトール

凄く上がり目があるわけではありませんが、今週の追い切りが良かったし、いいデキをキープしています。チャンスがあると思う。先週圧勝だったルナシオンの2着なら力上位でしょう。

4.ポレンティア

スタート決めれば力あるだけに侮れない。

5.シンハリング

藤澤厩舎のうまではなく、国枝厩舎か!天栄調整だからルメールさんですね。

9.ノーエクスキューズ

レーンを乗せたぐらい実力馬である。立て直した効果はどうか?

13.バルトリ

クラシック戦線に、トライした馬だけに軽くは扱えない素質。

 

8R

15.タイキスウォード◉

これでまけれないぞ!小林君。

 

9R

2.アヴェラーレ◉

スタートは3番目に悪かったけどダッシュは付いて中団から。直線馬群を割ろうとしたら挟まれてブレーキ踏むロスがあっても上り最速の33.8の脚を使って差し切り勝ち。次走1勝クラスなら。

3.グロリユーノワール

1度叩いてるだけに、有利です。

9.サトノアイ

この馬は東京なら走るだろう。

 

10R  

14.スイートセント

この条件はかなり恵まれている。馬券になるでしょう。人気か!

 

11R

7.バイマイサイド

11.リリーピュアハート

13.キタサンバルカン

 

12R

13.ストラテジーマップ◉

ここは通過点。休み明けでも。

 

勝負レースはこの辺り。

↓↓↓


中央競馬ランキング