なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.6 小倉競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210204171614j:image

小倉競馬

1R

15.ミエノハヤブサ

 

2R

2.ペイシャケイティー 2着ナイス

今日は小倉で山田騎手いい馬多いです。

 

3R

9.ペルセウステソーロ

意外と人気してるけど。これ走りそう。

 

4R

7.ダノンロッソ

小倉はどうなんだろう。力はあるけど。

13.メイショウタカトラ

松本オーナーは小倉で沢山勝つイメージがある。この馬もあなどれない。

 

5R

11.マイサンシャイン◉

順番でしょう。普通に。

 

6R

4.グルーヴビート◉

勝ち負け必須。

 

7R

11.グレイトゲイナー

空気読まずに勝つなら隼人騎手でしょう。

15.オシリスブレイン

菜七子ちゃんだけに、単勝は低くくなる。

 

8R

3.ペイシャクレア

なかなかいい馬。コースは合うがあとは出来がどこまでか。

13.タガノグリュック

メンバーがかなり楽になる。外枠でレースもしやすい。

 

9R

1.ラヴィアンレーヴ

去勢明けだけど、天栄で調整してきている。

いきなり走るか!

9.ウインローズブーケ

前走は多頭数、今度は小頭数。駆け引き次第。

 

10R

5.ロードリスペクト

前走は出遅れと理由がはっきりしている。スタート5分なら1200ならとまならい。

6.マイネルジェロディ

前走不利があったとはいえ、9着は負け過ぎ。

坂のないコースで人気しそうだが?

 

11R

2.ジュンライトボルト

馬は一番だが、ハンデ戦だけに。

4.スーパーフェザー

富田くん勝てるよ。チャンスだよ。

6.エヴァーガーデン

52キロはかなりラッキーに見えます。私だけかも。

 

12R

3.スズカパンサー

鬼の三連投。期待したい。

↓↓↓勝負レースこれで。


中央競馬ランキング