なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.27 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201224184427j:image

阪神競馬

1R

8.メディシス

調教はかなり良かった。サウスヴィグラス産駒でガラッと一変あるはず。

 

2R

3.ソルティエラ

札幌でおろした時も2番人気だったように素質は上位。追い切りも良く期待大。

11.ニホンピロジャック

追い切りで先行、抜群の手応えで相手が来るだけ伸びて抜かさせなかった。馬体に張りもあって毛ヅヤもいい。

15.トーホウレッド

ナリタエールよりこちらで勝負したい。

 

3R

1.トーセンアラン

3.シゲルダイナミック

6.サンライズゴラッソ

8.あくあスタイルマン◉

矢作厩舎がリーディングトップ確実にするにはこの馬で勝利したい。調教も抜群。

 

4R

1.アリーヴォ

ダートデビューだが、調教は抜群。西村君は来年かなりブレイクする騎手で期待できそう。

2.ジャックドール

中山で1番人気で2着だったが、メンバー揃ったここではどうか!

6.トーホウバロン

昨日は前残りが多い展開だったが、後ろからくるこの馬は届きそう。

13.ハッピーオーサム

前走はメンバーが強く、出遅れても掲示板確保。距離は合うし脚もある。

 

5R 障害未勝利

1.ナムラミラク

2.メイショウキタグニ

5.ディード

11.テイエムグッドマン

 

6R

一騎打ち。

2.トップスターサン NFしがらき調整

11.ブリリアントキング

 

7R

5.エイスオーシャン◉

この頭数だけにこれ一択で勝負。

 

8R

1.トゥルーヴィル NFしがらき調整

2.マジックピーチ◉

6.ラヴィンフォール

9.ロッキーサンダー

 

9R

1.ジュンライトボルト◉

友道厩舎渾身の仕上げ。

7.チュウワノキセキ

間違いなく力上位だが、対抗にします。

NFしがらき調整

 

10R

6.テオレーマ

52キロはかなりいい。しかし後ろからの今だけに外回って届かない展開になりそう。

7.ラインベック◉

ダートで3歳は不利だが、ここも友道厩舎渾身の仕上げ。

11.カフジキング

55キロと斤量は有利。勝ちきれない馬だが紐には来る最強の馬。

 

11R

 

 

12R 

波乱含みでショウナンを切る

1.ガゼボ

6.メイショウチタン

9.レノーア

11.ミエノウインウイン 

最後ぐらいは笑いたい。

↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング