なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.5 札幌競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200830203126j:image

札幌競馬

1R

5.レッドソルダード◉ 1着

ズバッと差し切ります。

2R

2.メイショウアカイシ

菱田騎手だから1番人気にはならないがオッズはかなり上手い。

 

3R

7.レッドシリウス 2着

ルメールの馬より断然よい。3歳未勝利は終盤は波乱だから。

4R

8.インセンディオ  3着

大野騎手は先週やっと開花しました。今週も引き続き宜しく頼みます、

5R

8.デルマアシュラ 

ルメールはここから反撃。先週の3年ぶり土日未勝利で、今週は怖い。

 

6R

1000はかなり混戦。3歳有利だが10の出来はかなりよい。ここは難しい。

1.パイプライン 1着

5.マティアスの   2着

10.プリンセスヨウク  4着

7R

シークレットアイズ  2着

1勝クラスなら楽しみです

 

8R

15.ウインカーネリアン   5着

能力は上位だが、注目のふっきせん。軽視はできない。

9R

13.ラフリッグフェル  

連闘だがオレンジより上積みある。

10R  

2.フィルムフェスト  

12.14あたりが相手だろうが、ここは1番人気にならないルメールの連勝期待騎乗にかける。

 

11R  

ここは2戦している馬から入りたい。

やはり関西馬が中心で行かざる得ない。

1.ピンクカメハメハ  

6.バスラットレオン  2着

11.ウイングリュック  

13.ソダシ      1着

12R  

メイショウミモザ◉  5着

シャープな脚捌きで素軽さたっぷり。馬体もキリッと引き締まっており、今、本当に具合が良さそう。4連勝の可能性も十分あると見る。


最強競馬ブログランキングへ