なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9月6日 札幌競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200830204306j:image

札幌競馬


中央競馬ランキング

1R

この2頭と16が良いと思うが、連闘馬が掴みづらい。

8.ナックイルシーブ

11.トロワエスポワール

2R

8.コスモサンレミ◉

スピードで押し切れるはず。

3R

11.ホウオウエインセル.

この外枠がどうか!かなり速い馬だか!

 

4R

9.オーシャンバローズ◉

前走は脚抜きのいい馬場も合って叩き合いに持ち込みましたが、あと一歩の惜しい内容でした。

5R

9.タイミングハート

力上位だが距離短縮がどうか?

16.シュルシャガナ◉

出遅れがなければ前走でも勝ち負け。

6R

14.ディヴィナシオン

門別競馬の桑村騎手が、かなりいい馬当たりました。

 

7R

5.イカット◉

馬が充実していて、ここは負けないでしょう。

8.ココニアル 

14.ルビーカサブランカ

8R

1.ダッチマン

毛ヅヤも冴えており、体調は良さそう。前走は少し窮屈な競馬を強いられた。スムーズに運べれば、前進があっていい。

9R

8.レッドクレオ

珍しくルメールが調教で跨って団野騎手がレースに出る。藤沢先生からすれば今日の勝ち負け馬。

 

10R  

この関西馬三頭が中心。

7.アスカロン

10.リメス

12.ラピカズマ

11R  

5.ボスジラ◉

今度はもっと積極的な競馬でこの馬の良さを引き出してほしい。

12.ウラヌスチャーム

どこまで馬体がしぼれりか?

14.ナイママ

54キロならさらに前進。本格化した感がある。

12R  

13.ヴォカツィオーネ◉

前走は出遅れてリズムが悪かった。